先日、お店へ贈り物が届きました


中身は、チョコレートとクッキーですヾ(°▽°)ノ


バレンタインの逆チョコだそうで、なんともありがたいプレゼントニコニコ


おいしく頂きました音譜


また、昨日はホワイトデーでチョコクッキーをいただきました(^▽^


お仕事をしていると、お店のスタッフからお客様への気遣いだけではないことを、身に沁みて感じます黄色い花


いつもお客様に支えてもらっているなぁ・・・とコスモス


お客様から私たちへのお気遣い、そんな関係があるからこそ、


100%新車館も日々成長出来ているのでしょう虹



加須店の女性用トイレにドライフラワーがありますブーケ1


実は、お店がオープンした際に皆様から頂いたおにゃー創りました。


今月で4年が経ちましたが、今も変わらず見守っていてくれていますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


4年もずっとここにあると思うと、なんだか不思議ですが、ふとした時に、物思いに耽ります砂時計


【変わらないものを守るために、変わり続けていかなければならない】

by○U○Uサンダル


なんとも素敵な詞(コトバ)サンダル


ご愛顧くださっている皆様、本当にいつもありがとうございます(*^o^*)合格



これからも、100%新車館が皆様のお役に立てるよう、沢山進化して行きますように・・・☆ミ



PS:ブログを書いて直ぐに、雨の中走っている川内君に遭遇しました走る人


100%新車館♪スタッフブログ♪

(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
つくばみらい本店 TEL:0297-57-6664
埼玉加須IC店 TEL:0480-62-6664
関越伊勢崎店 TEL:0270-27-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 車ブログ 新車へ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング