わが家的アメフト観戦の醍醐味 | 7th Heaven - 7歳&3歳の男の子ママ

7th Heaven - 7歳&3歳の男の子ママ

旅行大好き家族の日常ブログ

昨日の夜に思いついて今日はカレッジフットボールを観に行ってきましたニコニコラグビー三連休の中日で特に予定もなく、ダラダラ過ごすのも嫌だったので、そんな時は近場でスポーツ観戦しがちな我が家。


長男と夫は先週末NFL見に行ってたから二週連続でアメフト観戦爆笑


朝からファンフェスも少し立ち寄り、試合開始前にピザ2種🍕チキンテンダーx6、ホットドッグx4🌭ポップコーン🍿m&mとドリンクx4🥤買って食べながら観戦もぐもぐ


前から六列目だったかな?とにかく近くてよく見えましたが、試合は大差で負けました泣き笑い


私は試合前に食べ物をたくさん買い込んでスタジアムの雰囲気を楽しみながら皆んなで食べる時間が大好きなので負けても楽しかった


帰りは寄り道してチェリーパイを買ってから帰宅。

寒くて疲れたから甘いものが食べたいねってことでチェリーパイに決定ドキドキ

もうクリスマスツリー🌲出てました〜。




アメリカのホリデーシーズン大好きラブ


明日は午後から長男のフットサルのリーグ戦なので、午前中はゆっくりかな{emoji:010_char3.png.口笛}