マックのハロウィン限定Happy Meal | 7th Heaven - 7歳&3歳の男の子ママ

7th Heaven - 7歳&3歳の男の子ママ

旅行大好き家族の日常ブログ

発売からたった3日位しか経ってなかったのに。


これを目当てにマクドナルドに行ったら


オレンジと白は売り切れ、緑ならあるよー星とのことで、緑で二人分買いました。長男はオレンジ、次男は白がいいかなって言ってたんだけど、こんなに人気だったとはびっくり二人とも欲しかった色が手に入らずごめんよ〜。他のマクドナルドに行けば残ってるかもだけど時間がなかったし、長男が緑でも良いよって言ってくれたからあるもの買いました。こういう時に愚図らないの助かる泣き笑い


そういえば…土曜日のお昼だったからか近所のマクドナルドは混みすぎて駐車場に入ることすらできず…。違うマクドナルドで買えました。2016年ぶりにハロウィンバケツのキッズミールが発売されたとか。


緑もなかなかいい感じグリーンハート


通常はハッピーミールを買うとおもちゃがついてくるけど、その代わりがハロウィンのバケツハロウィンらしい。バケツだけ売ってるのかと思ったんだけどね。違いました笑い


それで緑のバケツでハッピーミールを頼み受け取りの時に、バケツを2個渡そうとするから、これがハッピーミール?食べ物は後から貰えるの?と聞いてしまったら、全部この中に入ってるよ、見てみてねウインクって笑われてしまった爆笑笑


あ、ほんとだ。

シールの台紙を取ったらポテトとか入ってた🍟


もう見た目が可愛いから長男が大喜びしてくれて、次男もつられて上機嫌ニコニコニコニコ


学校のハロウィンイベントの時にこのバケツ持ってる子をちらほら見かけたから、やっぱり皆んな買いに行くのね指差し


かわいいデザインだから納得電球

子どもじゃなくて私が全種類集めたいよだれ笑