エリア浜松~ | styleとministyleのSDBH

styleとministyleのSDBH

子供とドラゴンボールヒーローズにはまっております。
1弾からプレイしておりまが大会は最近参加するようになりました(^^)
子供とエリア代表目指して奮闘しております(^^)

ドラゴンボール以外の趣味も書いていきます。

お疲れ様です(^^)

明日から子供が修学旅行です真顔
子離れしてない僕は凄く寂しいです💦

子供がバスケで足に痛みを感じて、レントゲン、MRIの結果水がたまっているのと炎症がひどいとの事・・・修学旅行まさかの松葉杖滝汗

水曜日は雨・・・滝汗

困ったですね💦

さらに今週土日のバスケ遠征もキャンセル💦

日曜日キャンセル?

日曜日?


来たぁぁぁニヤニヤ

エリア浜松・・・子供行けるじゃんデレデレ

松葉杖ですが本人も行きたいと爆笑
って事で日曜日やってきました☆





このビート君かなり強かった💦
ノンアバでしたが強かったです(^^;

しかも日曜日はもの凄く混んでました💦
最近誰も居なかったのに・・・

待ち時間・・・恒例のトライポット笑



Tシャツ、フィギュア、トートバッグを6クレでゲットン( ゚ロ゚)!!

最近おサボりしてたのでバトスポで感覚を取り戻してもらいます笑


子供5連勝ウインク

パパ2勝3敗滝汗

終わってますね笑

今週土曜日夜までバトスポ、対戦で出来るだけ感覚を戻して浜松挑みたいです(^^)