隣県アダルト大会 | styleとministyleのSDBH

styleとministyleのSDBH

子供とドラゴンボールヒーローズにはまっております。
1弾からプレイしておりまが大会は最近参加するようになりました(^^)
子供とエリア代表目指して奮闘しております(^^)

ドラゴンボール以外の趣味も書いていきます。

お疲れ様です(^^)

昨日は隣県のアダルト大会に参加させていただきましたデレデレ

久しぶりの大会で無事4枠抽選突破できました爆笑


ナメック、魔人、女の子と悩んで・・・最後まで悩んで女の子に真顔

1回戦お相手は有名チームのお強い方真顔

僕の記憶ではカードを並べて、赤いボタンを2~3回押したまでは覚えてます真顔

気絶にドーッンともらいまして滝汗

あっさり負けちゃいました滝汗

まさに時短王💦

その後ある有名な方お二人の対戦を見せていただきました爆笑

見ててものすごく面白かったですデレデレ
良いもの見せてもらいました(^^)

大会中ゲームセンター内を徘徊笑

こちらを3クレにてゲットン( ゚ロ゚)!!


デカイっすね💦
奥様に持って帰ったんですが・・・子供が枕にしてしまいました笑

ソラパパさんからお土産もらいました(^^)


有難うございます爆笑
次回は対戦宜しくお願いしますm(__)m

大会プロモはこちら

キャベ率高めです💦

大会が少なくなってきている中でホントにアダルトが開催されるのは有難いです(^^)
アンコさんや大会の為に動い下さってる方、お店の方、有難うございますm(__)m

僕のホームでは子供の親さんからの苦情などでゴタゴタしております💦
色々ありますがみなさんほどよくですかね💦
マナーではなくモラルの問題ですね(>_<)

PS  アンコさんのアドバイスによりカード一枚変えてバトスポ今日挑んでみます真顔