すっかりご無沙汰ですゲッソリ

あんなこともこんなことも、まだ書き切れていない滝汗



さてさて、最近の堅さま関連。

ビルボードには行けなかったし、J-WAVEでのOAの日は出張&仕事中というトホホ。



んが、出張はANAだったので、杉崎さんの『平井堅特集』を楽しんで来ました音譜音譜

リストは写真をご覧ください。


{AD4A73B9-A64E-4171-AF05-10E2FA296BF1}


堅ちゃん、杉崎さんと対談形式でコメントしてます。

まぁ、「歌バカだけに」についてのコメントなので、これと言って目新しい話はない⁈と思いきや


この色が堅さまのコメントです。



旅は好きか? 

大好きです!

20代はひとり旅、30代から、ひとりだと夜飲んでる時が寂しくて、今は友達と行くことが多い。


20代の頃は、失恋する度に旅に出てて、海外に行くと楽しくって、スコーんと相手のこと忘れて、「あれ?好きだったっけ?」って、毎回思ってた。


20代の時、付き合ってる子と一緒に旅行に行って、広くてきれいな海とか夕日とか見て、「なんてちっちゃいことで悩んでたんだ」みたいに思って、隣見た時「あれ、この子も要らないや!」って思って、旅先で別れ話をして、大ゲンカになったことがある。元々、そんなに好きじゃなかったんでしょう笑 



旅の必需品は?

旅の必需品は、今まで隠してたんですけど、体重計。毎回持って行く。ちょっとヒキますよね。旅から帰って来て翌日にテレビに出ることがあるので、基準体重をオーバーしないために。



今後やってみたいこと。

まだまだ旅には行きたい。世界中のいろんなところに行ってみたい。とりあえず次のバケーションの時は、体重計は持ってくかと思います


みたいなエピソードでした!