恒例のJ-WAVE LIVE、
わたしにとっては、アニバーサリーライブなので、今年も行こうかと思ったのですが…。堅ちゃんの出演が公表されるよりも前に、友人宅から眺める花火大会に誘われたので、行きませんでした。

なにやら、たった2曲しか歌わず、ブーイングだったそうで…。
そもそも、なんでゲスト出演というカタチになったんでしょうね。発表された時、絢香さんとかJUJUさんとかと、コラボでもするのかな?って、思ってたんですが…。

ちなみに、通常の番組でも音源OAされていて、秦坊&直太郎の「ひまわりの約束」は2回聴きました!

ってことで、花火お裾分け花火
{5498FBEA-B0C5-4D38-8FAD-3AFBF73E99F2}




風鈴次の話題。

今朝の新聞に、アーティストによる「高額チケットの転売反対」という全面広告が。

詳細コチラ

どうして、こういうのに賛同しないんだろう? さして大変なことじゃないだろうに…。
確か、七夕バーの時、転売注意のメール来たよね? ライブ開催時だけじゃなく、常に転売禁止を掲げないと…。

こういうの見るたび、マネー⚫︎⚫︎ントが甘いなぁ〜と思ってしまう。



カキ氷次の話題。
スマスマ出るんですね〜、ビックリポーン
解散報道が出る前に収録してるんだと思うけど…。
 
なんか、解散報道出て、
メンバー間ギクシャクしてるだろうに、スマスマ自体は、年末まで続くって、飼い殺し的な…。9月末で打ち切って欲しかった。
そうならないのも、事務所の方針が決まらないからなんですかね…。


ってことで、いつもながら、途中から堅さまと関係ない話題になってますが…滝汗