バレンタインデーキッス(*^-^*)
ではなーく
ホワイトデーでしたねぇ

わたしは50人弱いる
野球部員みんなに渡しました
お返しいただきました


量が
おおい
素晴らしすぎるでしょこれ
ぜったいわたし
太りますよ(笑)
かくじつに(笑)
はぁ~
痩せないといけないのにぃ~...
嬉しい悩み



増田くんは
誰かからバレンタインをもらい
ホワイトデーは誰かにあげたのかな
ぜひあげたかったですね
そしてぜひお返しをもらいたかった
増田くんのお返しは
家宝にするつもりです
墓場まで持っていきます
あ~
あげれた人が羨ましい

みつきちゃんは
あげたのですか~
あーみつきちゃんになりたい
萌えますよねみつきちゃんと増田くん
この2人超好きです
未来ロケットは
一度だけでも大阪で見たかったね
最後までがんはってね増田くん
はぁ~
いまテゴマスは
リアル生活が充実してるのね
( ˙-˙ )

