このあいだはね

バレンタインデーキッス(*^-^*)
ではなーく
ホワイトデーでしたねぇニコニコ

わたしは50人弱いる
野球部員みんなに渡しました

お返しいただきました
{0ECF0FC4-8411-4395-B1DF-7491D1C7ABF2:01}


ふるえそうです叫び

量が
おおい

素晴らしすぎるでしょこれ

ぜったいわたし
太りますよ(笑)
かくじつに(笑)

はぁ~
痩せないといけないのにぃ~...

嬉しい悩みシラーラブラブ


増田くんは
誰かからバレンタインをもらい
ホワイトデーは誰かにあげたのかな
ぜひあげたかったですね
そしてぜひお返しをもらいたかった
増田くんのお返しは
家宝にするつもりです
墓場まで持っていきます
あ~
あげれた人が羨ましいドキドキ

みつきちゃんは
あげたのですか~
あーみつきちゃんになりたい
萌えますよねみつきちゃんと増田くん
この2人超好きです
未来ロケットは
一度だけでも大阪で見たかったね
最後までがんはってね増田くん




はぁ~
いまテゴマスは
リアル生活が充実してるのね



( ˙-˙ )




{D0436552-32A4-4190-8B82-2181990246E2:01}



{2D68050B-6EE2-4E8F-B8BB-1B1066703843:01}