はーい
ブログ書こう書こう
とおもって
こんな日にちたったね

下書きに、なんぼほど、
書き損ねたやつがあるか(笑)

まー
気にしない気にしない


途中でグッズの写真1枚だけ
あげてますので
見たくない方はUターンネ



今回のLIVE
はじめのほう、
ファンマナーがどうこう
言われてたね!!
まぁ知らないから
私は何も言わないでおくよ!

でもやっぱり
一番尊重したいのは
NEWSさんたちだよね!!
NEWSがよかった!って思うような
LIVEにしたいですよね!!

NEWSはファンに、
ファンはNEWSに、
楽しいって思ってもらえるように!!
そんなLIVEに参加したい!デス!


今回のLIVEね
あなた
が一番楽しみなんです
もちろんね
まっすーのは最高に聞きたい!!
でもこんなにテゴシのソロを
生で聞きたい!!って思ったの
初めてなのよ!!
これはテゴシにしか歌えない!
今日も聴いちゃおう✨


グッズもぞくぞくでてますね
実は
友達のママに!!
{38779F00-2758-41D1-9E1B-392EB4BC5D8F:01}
もらっちゃう~
これは
友達が送ってくれた写真だから
まだ手元にないんたけど!!
ホントに嬉しい
名古屋に行ったんだって
そのお土産で買ってきたよ~
って!!
もう!!
感謝しかないです
ありがとうございました!!




話は変わって
わたしね
1Dも大好きなのよ
Zaynが脱退して
ほんとに
かなしいです
{CDA56247-A742-4365-8027-00D3DB336182:01}



もう5人の1Dを
みれることは
できないのかな~


でもやっぱり
Zaynが楽しく過ごせたら
それでいいかもしれない

Harry Niall Louis Liam
がんばれ~
Zayn
オツカレサマ