はーい
ブログ書こう書こう
とおもって
こんな日にちたったね
下書きに、なんぼほど、
書き損ねたやつがあるか(笑)
まー
気にしない気にしない
あ
途中でグッズの写真1枚だけ
あげてますので
見たくない方はUターンネ
今回のLIVE
はじめのほう、
ファンマナーがどうこう
言われてたね!!
まぁ知らないから
私は何も言わないでおくよ!
でもやっぱり
一番尊重したいのは
NEWSさんたちだよね!!
NEWSがよかった!って思うような
LIVEにしたいですよね!!
NEWSはファンに、
ファンはNEWSに、
楽しいって思ってもらえるように!!
そんなLIVEに参加したい!デス!
今回のLIVEね
あなた
が一番楽しみなんです
もちろんね
まっすーのは最高に聞きたい!!
でもこんなにテゴシのソロを
生で聞きたい!!って思ったの
初めてなのよ

これはテゴシにしか歌えない!
今日も聴いちゃおう✨
グッズもぞくぞくでてますね
実は
友達のママに!!

これは
友達が送ってくれた写真だから
まだ手元にないんたけど!!
ホントに嬉しい
名古屋に行ったんだって
そのお土産で買ってきたよ~
って!!
もう!!
感謝しかないです
ありがとうございました!!
話は変わって
わたしね
1Dも大好きなのよ
Zaynが脱退して
ほんとに
かなしいです
もう5人の1Dを

もう5人の1Dを
みれることは
できないのかな~
でもやっぱり
Zaynが楽しく過ごせたら
それでいいかもしれない
Harry Niall Louis Liam
がんばれ~
Zayn
オツカレサマ