このまえ!!
(↑てきとう。笑)
決まりましたね
メインパーソナリティー!!
おめでとうございますV6~



なんかいつもの流れで
関ジャニ∞とかくるんかな~
と思ってたから
少し驚きました!
でも、
V6か~まじか~ 感が
まったくない!笑
むしろ、
あ~V6!理由が理解できる!
ってなりました

15年ぶりなんですね!
めっちゃ楽しみです!!
頑張ってください~



そしてもうひとグループは!!
Hey!Say!JUMP
やた~ヽ(;▽;)ノ♡
若い人
的な発言聞いてぜったいそうや
と思ってましたおめでとう~

でもやっぱ
多いね(笑)
並んだとき多過ぎてるやん(笑)
まぁでもあのメンバーで
どんな絡みが見れるかわからないけど
頑張ってください楽しみです(^^)
このまえのDASHでイッテQのやつで
発表してましたけど
NEWS四人が出てたから
NEWSちゃうんNEWSちゃうん
って騒がれてましたね

みんな
NEWSやと思ってたみたいやけど
全く思わなかったです(´0ノ`*)
逆になんでNEWSと思ってるの??
と思ってました
ごめんね

ごめんねでもやっぱり
いつかNEWSにはしてほしいね
まだまだ国民的ではないと思うし
たくさんの人に認められるように
NEWSもガンバレっ

あ~

