このまえ!!
(↑てきとう。笑)
決まりましたね
メインパーソナリティー!!

おめでとうございますV6~ニコニコドキドキ
なんかいつもの流れで
関ジャニ∞とかくるんかな~
と思ってたから
少し驚きました!
でも、
V6か~まじか~ 感が
まったくない!笑
むしろ、
あ~V6!理由が理解できる!
ってなりました!!

15年ぶりなんですね!
めっちゃ楽しみです!!
頑張ってください~得意げ音譜

そしてもうひとグループは!!
Hey!Say!JUMP  
やた~ヽ(;▽;)ノ♡
若い人
的な発言聞いてぜったいそうや
と思ってましたおめでとう~ニコニコ

でもやっぱ
多いね(笑)
並んだとき多過ぎてるやん(笑)

まぁでもあのメンバーで
どんな絡みが見れるかわからないけど
頑張ってください楽しみです(^^)

このまえのDASHでイッテQのやつで
発表してましたけど
NEWS四人が出てたから
NEWSちゃうんNEWSちゃうん
って騒がれてましたねシラー

みんな
NEWSやと思ってたみたいやけど
全く思わなかったです(´0ノ`*)
逆になんでNEWSと思ってるの??
と思ってましたべーっだ!汗ごめんね


でもやっぱり
いつかNEWSにはしてほしいね
まだまだ国民的ではないと思うし
たくさんの人に認められるように
NEWSもガンバレっニコニコ




あ~
はやく青春みたいよ~ラブラブ!ドキドキ
{DEE0DFDC-1250-4A44-BD06-89782420860D:01}