こんにちは~
お久しぶりですいろいろ

やっとテスト終わりました~
三日前にシラー
今回はね~
テスト期間中に
テゴマスの青春が
発売されたんですよ!!
{6305FD9F-1DAD-41BD-8E52-DD98118B5BAA:01}

我慢しましたよ私は...にひひ

もうテスト期間中は
ヲタ垢もログアウトしてたから
私にとってのネタバレが
流れてこないと思ってたんですけど
なんかリア垢でも
innocenceがながれてきて!!笑
まっすーさすがに
それはわざとやん。笑
((まっすーのせいじゃない(笑)

誰がリツイートしたんでしょうねぇ
悪意ありますね
まぁこれも見なくて
我慢したんですけど~
その結果テストが~
高校入って最高得点。笑
なにこれ(笑)

いやほんま
青春まってる!!
と思いながらしたから
効果あったんですかねぇ
とりあえずよかったです。

そんなこんなで((どういうことや
テストが終わった私は
どっっっぷり
青春に浸かっています。
離れられないわあれ。
青春のセトリつくって
ウォークマンで流してみたり
それ聞いて興奮してみたり
感動したり
ただただ情緒不安定(笑)

怖いわぁ自分。

前なんかノンノ買いに行ったのに
いつの間にか
FINEBOYS取ってて
買ってました
ほんとに自分怖いキモイ(´^o^`)

おそるべし増田くん

あの人には
誰も勝てないね

増田くんは
私のハートをさらっていくとともに
お金もさらっていくからねぇ
ひどい
チュムチュムとか
普通に買ったし
ポスター貼らないから
いらないけど
ポスター付き買ったし
お金は飛んでいくばかりガーン

諭吉さんは
飛んていくの遠慮するのに
野口さんまじ躊躇ない(笑)

助けてくれ

野口さんほんとに
飛んでいかないで...