こんにちは~
お久しぶりですいろいろ
やっとテスト終わりました~
三日前に

今回はね~
テスト期間中に
テゴマスの青春が
発売されたんですよ!!
我慢しましたよ私は...

もうテスト期間中は
ヲタ垢もログアウトしてたから
私にとってのネタバレが
流れてこないと思ってたんですけど
なんかリア垢でも
innocenceがながれてきて!!笑
まっすーさすがに
それはわざとやん。笑
((まっすーのせいじゃない(笑)
誰がリツイートしたんでしょうねぇ
悪意ありますね
まぁこれも見なくて
我慢したんですけど~
その結果テストが~
高校入って最高得点。笑
なにこれ(笑)
いやほんま
青春まってる!!
と思いながらしたから
効果あったんですかねぇ
とりあえずよかったです。
そんなこんなで((どういうことや
テストが終わった私は
どっっっぷり
青春に浸かっています。
離れられないわあれ。
青春のセトリつくって
ウォークマンで流してみたり
それ聞いて興奮してみたり
感動したり
ただただ情緒不安定(笑)
怖いわぁ自分。
前なんかノンノ買いに行ったのに
いつの間にか
FINEBOYS取ってて
買ってました
ほんとに自分怖いキモイ(´^o^`)
おそるべし増田くん
あの人には
誰も勝てないね
増田くんは
私のハートをさらっていくとともに
お金もさらっていくからねぇ
ひどい
チュムチュムとか
普通に買ったし
ポスター貼らないから
いらないけど
ポスター付き買ったし
お金は飛んでいくばかり

諭吉さんは
飛んていくの遠慮するのに
野口さんまじ躊躇ない(笑)
助けてくれ
野口さんほんとに
飛んでいかないで...
