めっちゃお久しぶりです~
まっちです~d(ゝω・´○)
昨日で
team whiteの任務が
すべて完了しちゃいましたね。
長かったような。
短かったような。
でもやっぱりNEWSと会ってる間は
びっっっくりするぐらい
早く過ぎちゃったのを思い出します

もう終わってから
セットリスト思い出そうとするんだけど
Mr.white→恋のABO→...え?
みたいなね。
記憶なんて
あってないようなもんです。
でも今でも鮮明に残っているのが
BYAKUYAの最後の
笑うところ!!!
あれは忘れられない
発狂ってああいうことなんだなと。
5月1日は
誰よりもたのしんだと
自負しております。
東京ドームでは
私のお友達3人も!!
行ってきたんですよ!!
やばくないですか
その中の一人は
スタンド下段で、
キューブ型のトロッコが
目の前に来たらしいです



ほかのお友達もみんなが
たのしかった
と言って帰ってきたので
こちらまで幸せになりました

ドームでは
銀テあり風船ありで
地方組がずいぶん荒れましたが
まぁ
しょうがないことなのかなと(笑)
そりゃドームと地方では
代金も同じだし
ドームだけずるい!!
っていう気持ちは分かるけど
言ってもしょうがないしねぇ。
ま
考え方は人それぞれですけど
そんなことがあったドームだけど
オーラスを無事終えて
嬉しいような悲しいような。
とりあえず
三月から六月まで
約3カ月間
おつかれさまでした!!
