ますだくん
誕生日おめでとう(*^-^*)♡
たくさんのひとが
ますだくんを祝っています
こんなに嬉しいことはない
好きなところを言っていくと
おわらないので
言わないです
ぜんぶすきです
ただただ
頑固なのに
温厚な性格を持つ
ますだくんが
とってもとっても羨ましいです
なにしても
かっこよくて
なにしても
かわいくて
ますだくんは
いろんな武器をお持ちで
その武器によって
何人の人が
罠にかかったか。
ますだくんはずるいねぇ
は~
いますぐにでも
ますだくんに会いたいわぁ~
さ さ
そんなこんなで
今日はますだくんの誕生日。
ますだくん
で呼び方を統一してみました
なんて呼んでも
かわいいよね
29歳の
ますだくんに
テゴマスに
NEWSに
期待を抱きながら
見守っていきます
テゴマスの10周年
29歳のますだくんに
会えますかね
ますだくん
むりせず
マイペースに
お仕事頑張ってください
わたしの
尊敬する人は
いつもいつも
ますだくん
