おひさしぶりです~

超ひさびさ~



増田くん卒業したんです実は。


ってこともなくね
順調に
増田くんには
癒されております照れ


なんかかわいい絵文字ふえたね

使うね



そんなことは

どうでもいいんですけど


見ましたか24時間テレビ~

山田くんと増田くんのドラマ~

終始山田くんイケメンで

やべーやべーかっこいー

って感じでしたよね

惚れ直すわ~すきラブ


そして待ちに待った

増田くん。

ハラハラドキドキ(笑)

もう母親目線と言いますか。

兄なのになんにもしてやれなくて
(ニュアンス)

とか言って泣いてた時

ほんっっとにドキドキでした。

てか笑ってました

かわいかったね増田くんニヤリ

でもまぁドラマ的にいうと

そんなに感動しなかったです

映画のね〝抱きしめたい〟っぽく

思えて泣かなかったなぁ。

最後には波が終えてる感じ。

DVD買おうか迷うなぁ


毎年毎年

今年はNEWSがパーソナリティかも

みたいなことを言われ続けて

まぁ経ちますけど

その可能性ってやっぱり

わたしは低いと思うんですよね

ほんとに(笑)

して欲しくないわけではないけど

ドラマできる人とか

いないんじゃんたぶん(笑)

今年の、

ぶいろく兄さんと

おじゃんぷちゃんの

2組でパーソナリティパターンは

そんなにしっくりこなかったです。

とりあえず多かったです。

ややこしかったね~

来年はないほうがいいなぁ

と大きい声では言えないことを

一人ぽつんと思っていました。




増田くんの大仕事も終わり

のんびりな日になるのかなぁ

ここでいっぱつドカン!と

NEWS??テゴマス??

嬉しいお知らせが聞きたいです。

アメブロ絶賛低浮上ですが

増田くんへの愛は膨らむばかり。

大好きな増田くん

はやくその姿を

みせてくださいおねがい




{9AC73A7F-8AD1-4C4F-9ABF-88BC69A4BBA0:01}