超おひさしぶりです~



こんにちは



絶賛部活辞めたい期。
です。

引退までまだ半年あるんだなぁ
半年以上なんだなぁ
て考える度
やめたくなります

まっちです。



元気にしていらっしゃいましたか??

もうわたしは
ほんっとーに
増田くんに元気をもらっています。


わたしがね
投稿していないあいだ
NEWSに
たくさんのことが
ありましたよね
多すぎて書きません。



思いついたものからいきますニヤリ

まずは
四銃士。


かっこいいねぇ増田くん!!
なんだあのひと!!
かっこよすぎだわ!!


もうあの壁からヒョコっとでて
四銃士♡
って言うところは
巻き戻しても巻き戻しても
たまらんっ(^O^)♡


あとあれですよね
もう毎回思うのが
まっすーて
手を合わせて喋るじゃないですか

あのクセが 
もうわけわかんないぐらい
ダイスキなんですよ(笑)

いやもうかわいすぎて。(笑)

たまんないですね


今回の衣装は
増田くんではないですけど
似合いますね、みんな

いやもうあれ四銃士だわ

取り急ぎ
わたしのこころ
闇に染まってるんで
光照らしに来てください


あとね
まいっかいほんとに思うのが
増田くんの撮影を
最後にして欲しいところですかね

うんもう完全にわたしの好み

今回シゲちゃんだったじゃん

じゃ、おれ帰るわ!
もなかなかの萌えポイントなんですけど
てかもうまじかわいかったんですけど。

わたし好きなものは
最後に食べるの

口に残る味が
いちばん好きな味がいいでしょ

だからね、
増田くんが最後に撮影すれば
メイキングにも
最後に映るわけじゃん

さいごがダイスキな
増田くんなわけじゃん??

もう最高かよ~ラブ
っていうただの自己中でした。




そうだ
きょうジャニショに行きました
いつぶりかなぁ
て思ってみたら
セブカラでした。

あ、でもあやふやなのが
青春のも持ってたの。

青春とセブカラって
どっちの方が
最新なんだろう??

でもどっちかってことです。

その時間ぶりでした。

いやぁもう
一人で行ったんですけど
それはもう楽しいことニヤリ

わたし一人って好きなんです。

ゆ~っくり見て
うへへ
って言いながら見て
もうシアワセでした

その日はずっと一人の予定だったので
ジャニショ行って
asoko行って
タワレコ行って
ロフト行って
HEP行って。

我ながら行動力ありましたウインク
たのしかったです


あ、そうそう
この日は梅田に行ったんですけど
ヌー茶屋町の、5Fかな??
ピングレの展示スペースがありました
{FEBABF4B-2BF9-4F7A-84FB-DFA1D188E5BA:01}

小さかったけど
シゲちゃんの作品が
映画になって
かたちを変えて
たくさんの人が見る

こんなに嬉しいことはないね

ありがとうシゲちゃん


この展示スペースには
他にも台本があったり
小説にも出てきた、
五つの遺書であったり
ラブホテル(映画ではキャバクラ?)のライターなど
いくつか映画で使われたものが
展示してありました

{FE20FF40-F5B5-47C4-80FB-C9261D84426C:01}

ちゃんとシゲちゃんのことも
書かれていました(*^-^*)

梅田に行ったときには
ぜひ立ち寄ってみてくださいね~



この日は本当に
わたしにとって
充実してました~ドキドキ

行動力ある自分に感謝!!





結構かきましたね~
(四銃士とわたしの1日のみ)


つぎわたしが現れるのは
一体いつなのか


早々現れたいと思ってます

てか私自身
こんな期間開けるつもり
サラサラありませんから!!(笑)

なんでかね
忙しいってことにでも
しておきましょう





{9FCB1079-C87C-4DA6-AD73-119B8A9F8112:01}


きょうもまた
大好きなNEWSを見て

一日を頑張りましょう