おっはこんばんわ~(*^-^*)
テンション普通くらいのまっちです
最近何もないですね~
いやーあるんてしょうけど
ついていけてないですねぇ
いろいろテレビ見逃してそうで
こわいこわい

録画したものも早く見ないと
兄上に消されるんでねぇ
プレッシャーかけてくるんすよ。
いっぷくも早く見ようっと

そんな兄上。
いっっつも増田のことを
ばかにする兄上。
そんな兄上ももう、
高校卒業です。
指定校推薦で大学は決まってて
今はバイトバイトな毎日です。
サッカー部に入ってたんでね
バイトもできず
二月から初バイトでした。
そして一昨日。
初お給料



実は前々から、
給料はいったら
いいホワイトデーあげるわ
って言われてたんですよ
そしたらね、なんと。

ごっっっっでぃばっ



やばいやろ、と。
いいホワイトデー
とか言うから期待してたけど
ここまで期待してない!!
驚きしかない!!
ひょええええ
まぁこれで分かるように
妹にGODIVAあげるほど、
リアル生活が充実してないんですねぇ
いつもならおちょくりますが
こんないいものを
もらってしまったので
今日はおとなしく。ね

さーあ
めったに食べれない
GODIVAさま
いただきたいと思います
ありがたき幸せ~


