おっはこんばんわ~(*^-^*)


テンション普通くらいのまっちです
最近何もないですね~

いやーあるんてしょうけど
ついていけてないですねぇ
いろいろテレビ見逃してそうで
こわいこわいえっ


録画したものも早く見ないと
兄上に消されるんでねぇ
プレッシャーかけてくるんすよ。
いっぷくも早く見ようっとビックリマーク

そんな兄上。
いっっつも増田のことを
ばかにする兄上。
そんな兄上ももう、
高校卒業です。
指定校推薦で大学は決まってて
今はバイトバイトな毎日です。
サッカー部に入ってたんでね
バイトもできず
二月から初バイトでした。
そして一昨日。
初お給料ニコニコラブラブ

実は前々から、
給料はいったら
いいホワイトデーあげるわ
って言われてたんですよ
そしたらね、なんと。


{6FA0D0C4-19C9-4808-B7CF-E63780583A4F:01}

ごっっっっでぃばっかお!?
やばいやろ、と。

いいホワイトデー
とか言うから期待してたけど
ここまで期待してない!!
驚きしかない!!
ひょええええ

まぁこれで分かるように
妹にGODIVAあげるほど、
リアル生活が充実してないんですねぇ

いつもならおちょくりますが
こんないいものを
もらってしまったので
今日はおとなしく。ねにひひ


さーあ
めったに食べれない
GODIVAさま
いただきたいと思います
ありがたき幸せ~ラブラブ!ラブラブ