はーい
ちょいと遅くなりましたけど
White、すべて聴き終えることが
できました◎

素晴らしいねNEWSさんニコニコ

こんな作品を届けてくれて
本当にありがとうラブラブ!


テストも無事おわり、
(なかなかの点数にひひ音譜)
whiteを聞き浸っている状態です

そんなまっちが
いまハマってる曲
ひとつは NYARO!!

♪君じゃなーきゃだめなんだー
こっち向いてお願い~
なぎさのえーんじぇる

はい、ここね
この増田さんね
はんっっっぱなくかわいいドキドキ
声しか知らんけど
ちょーかわいい
なんでなんなんであんなに叫び


ふたつめは
BYAKUYA!笑
はじめ見たとき
正直わらいました
KAGUYAやん。みたいな(笑)
聞いたときは
衝撃でしたよね。
でもあの、ミュージカル調が
またいいです
今までにない感じ。
しかもblack jack-inter-からの
BYAKUYAがほんとに
たまらないです!!
よすぎでしょ
絶対黒マスですし、はいラブラブ!
逆にここで白マスだと
違う意味の衝撃ですよね
まぁここの白マスは求めてないっす


あ、衝撃といえば
私的にあれも衝撃でした
skye beautifulですね
増田さんソロ。
なんなんです?あれ。
まだ一回しか聞いたことないですけど
なんなんですかね
まだ良く分からないんで
感想は控えまーす
でもいい声で素晴らしい歌なのは
間違いないですね◎



まだまだたくさん聞かなきゃですね
そして覚えないと!!( ¨̮ )







この記事ね、
一昨日ぐらいから
買いてたんですけど~
ちょっと修正してたんですね
そしたら、龍ちゃんの動画が
Twitterでまわってきてしょぼん
すごく元気そうにしてて
すごく変わってたけど変わってなくて
うれしくて
でもJUMPじゃないって思ったら
涙か止まらないです。
みんな、龍ちゃんを応援する
って言っててすごいと思いました。
わたしはちょっとまだムリです。
JUMPの龍ちゃんが
もう一回みたかったです。
あっこで輝いてました。
端っこでもなんでも
わたしは好きでした愛されてました。
龍ちゃんは末っ子なんです。
いつからあんなにしっかりしたの。
どうせならあいまいが良かったけど
龍が決めたって思うと
なにもいえない考えれない。

おうえんしたいです