white~


みなさんの手元にも
無事届いたでしょうか

はい
私の元にも
届いたみたいですニコニコ

みなさん
BYAKUYA
がとってもいい!!
と言うみたいで( ̄▽ ̄)

私まだ絶賛テスト中なもんで
見てないんですね~
聴いてないんですね~

でも
期待だけが 膨らんで
みたいみたいみたいみたい!!
がたくさんラブラブ!
耐えるのが困難になりつつあります
{6F96271F-700E-4E88-B0F6-790EED7F708C:01}


は~NEWSくん
アイシテマス


NEWSが
世界一だいすきドキドキ

あいが溢れて
聴きたくなっちゃう( ˙-˙ )笑

はー
がまんがまん!!

がんばれ わたし!