Whitewhite~みなさんの手元にも無事届いたでしょうかはい私の元にも届いたみたいですみなさんBYAKUYAがとってもいい!!と言うみたいで( ̄▽ ̄)私まだ絶賛テスト中なもんで見てないんですね~聴いてないんですね~でも期待だけが 膨らんでみたいみたいみたいみたい!!がたくさん耐えるのが困難になりつつありますは~NEWSくんアイシテマスNEWSが世界一だいすきあいが溢れて聴きたくなっちゃう( ˙-˙ )笑はーがまんがまん!!がんばれ わたし!