わけわかんないくらい
お久しぶりですね!
まっちです

いつなにを書いても問題無かったんですけど、
書くことないなー
って暇してるうちに時間は過ぎ
書くことは増え
いまでは書くこと多すぎて
書く気が失せていた状態デシタ
笑
笑でもさいきんね
いろいろありますよね
もういいたくて仕方ないです
white LIVE とうせん しました



中学の友だちと双子できます
夢が叶います

私たちが応募したのは
コヤマの誕生日 五月一日です。
ぜったい倍率高いよな
当たらんかもなぁ
なんて話してました。
しかも私たちは
学生でしょ 部活入ってるでしょ
自由のきかない身です。
これは一日にかけるしかない!
と思って、一日一口のみ
応募しました
外れる気マンマンやったけど
もうなんかヽ(;▽;)ノ
うれしい
ケータイあかん高校なんですけど
ばりばり学校で友だちからのLINE
みました(*^-^*)笑
ほんとにうれしいです
ありがとう◎
そして今日は
whiteアルバムフラゲ日
Twitterでたくさんのひとが
whiteとってきたかっこいい!!
って書いてるの見て
1人ニヤニヤ(・∀・)
ともだちが
MVなんか笑ってまう
って言ってたんですけど
どんなんでしょう?
私がお迎えに行くのはあした。
でも見るのは試験が終わる
一週間後。
はー
たーのしみっ

落選した人がいることは
重々承知です
でも今日だけは
勝手に喜ばせておいてください

