わけわかんないくらい
お久しぶりですね!
まっちですにひひ

いつなにを書いても問題無かったんですけど、
書くことないなー
って暇してるうちに時間は過ぎ
書くことは増え
いまでは書くこと多すぎて
書く気が失せていた状態デシタガーン


でもさいきんね
いろいろありますよね

もういいたくて仕方ないです
white LIVE とうせん しましたしょぼんドキドキ
中学の友だちと双子できます
夢が叶います!!
私たちが応募したのは
コヤマの誕生日 五月一日です。
ぜったい倍率高いよな
当たらんかもなぁ
なんて話してました。
しかも私たちは
学生でしょ 部活入ってるでしょ
自由のきかない身です。
これは一日にかけるしかない!
と思って、一日一口のみ
応募しました
外れる気マンマンやったけど
もうなんかヽ(;▽;)ノ
うれしい
ケータイあかん高校なんですけど
ばりばり学校で友だちからのLINE
みました(*^-^*)笑
ほんとにうれしいです
ありがとう◎


そして今日は
whiteアルバムフラゲ日
Twitterでたくさんのひとが
whiteとってきたかっこいい!!
って書いてるの見て
1人ニヤニヤ(・∀・)
ともだちが
MVなんか笑ってまう
って言ってたんですけど
どんなんでしょう?
私がお迎えに行くのはあした。
でも見るのは試験が終わる
一週間後。
はー
たーのしみっビックリマーク





{08D78733-BED9-4424-94E6-79E482133D02:01}

私が当選したことで
落選した人がいることは
重々承知です
でも今日だけは
勝手に喜ばせておいてくださいかお