へいへーい
ぴーやぴーや

ふふ
明日の野球部は
すこーしおそくて
7時起きニコニコ音譜
嬉しすぎてこんな時間まで
起きてます
ふふ
勉強も、せずに、
なにをしているんでしょうか。笑

まーまー
そんなことより、ね
NEWSくんたちの新曲
ONE~for the win~

迷いにまよって
ひとつだけ
買うことにしましたビックリマーク
ほんとはねー、初回版B?も
欲しかったんだけど、
まーいろいろありましてにひひ

野球部で意味わからんものを
マネージャーまで買わされますし
ちょっと理解できないっす。笑
まぁでもしょうがないですね

ってなわけで
初回版Aをかわせていただきました
NEWSくんありがとうドキドキ
まだPV見てない
とか大声でいえないけど。笑
ごめんね、頑張って
早く見るようにするよ、ごめんね

そうそう
IDはそのまま使わないことはなくて
大好きな友達に譲りました
当たればいいね、
がんばれ~ニコニコ

いつもいつも夜遅くまで
野球部はあるけどね
つかれたとき
いつも
NEWSとおじゃんぷのお顔を
おもいだします
ふふふふ
めっちゃ頑張れるね٩꒰๑・д・꒱۶♡
{7D52D734-26FC-4566-B707-5B3392483352:01}
ときには大好きな血管を
思い出してみたり得意げラブラブ

{C57C9BE0-D2FE-43D9-AE33-E4100115A56E:01}
うふふふふ
こんなものまで
思い出してみたり~ドキドキ

大好きな増田氏ですもの
この想像はつきませんわよ~



ちょっと野球部のお仕事が
つかれてきて
増田氏に会いたい
増田氏に癒されたいよおおおお

W杯にまぎれてライブない
とか1番やめてほしい
はぁ
あるよね、ライブ

どうせOFFないから
会いに行けないんだけども。笑
いろんなひとを幸せにするために
ライブはかかせないものだよ~
テゴちゃんとか
しんどいだろうから
身体にも気をつけて
ライブのじゅんびして下さいパー

ふぁ~
じゃあまたいつか
出てきまーすにひひ
ぱいぱいパー