へいへーい
ぴーやぴーや
ふふ
明日の野球部は
すこーしおそくて
7時起き



嬉しすぎてこんな時間まで
起きてます
ふふ
勉強も、せずに、
なにをしているんでしょうか。笑
まーまー
そんなことより、ね
NEWSくんたちの新曲
ONE~for the win~
迷いにまよって
ひとつだけ
買うことにしました

ほんとはねー、初回版B?も
欲しかったんだけど、
まーいろいろありまして

野球部で意味わからんものを
マネージャーまで買わされますし
ちょっと理解できないっす。笑
まぁでもしょうがないですね
ってなわけで
初回版Aをかわせていただきました
NEWSくんありがとう

まだPV見てない
とか大声でいえないけど。笑
ごめんね、頑張って
早く見るようにするよ、ごめんね
そうそう
IDはそのまま使わないことはなくて
大好きな友達に譲りました
当たればいいね、
がんばれ~

いつもいつも夜遅くまで
野球部はあるけどね
つかれたとき
いつも
NEWSとおじゃんぷのお顔を
おもいだします
ふふふふ
めっちゃ頑張れるね٩꒰๑・д・꒱۶♡
思い出してみたり



こんなものまで
思い出してみたり~
笑
笑大好きな増田氏ですもの
この想像はつきませんわよ~
ちょっと野球部のお仕事が
つかれてきて
増田氏に会いたい
増田氏に癒されたいよおおおお
W杯にまぎれてライブない
とか1番やめてほしい
はぁ
あるよね、ライブ
どうせOFFないから
会いに行けないんだけども。笑
いろんなひとを幸せにするために
ライブはかかせないものだよ~
テゴちゃんとか
しんどいだろうから
身体にも気をつけて
ライブのじゅんびして下さい
笑
笑ふぁ~
じゃあまたいつか
出てきまーす

ぱいぱい


