ひっそりこんばんま

ただいま、夜中です。笑
今週はテストです
明日もテストです
今日に限って投稿します。笑

ここ最近、アメーバに
来ることのできないわけ。
それはですね、
テストだから。
はい、これもひとつあります。
なぜならバカだからべーっだ!

そして、野球部のマネに
なったから。
念願の、マネージャー。
大好きな野球ですのでね、
考えていたんですけど、
うちの野球部は活動的で、
テスト週間でもあるんですよね。
そんな活動的なのにも関わらず、
マネージャーはグラウンドに
入ってくるなと言うルール
なんですけれども。笑

でもそれでも近くで見れたり
応援できたり。
大好きな野球部員が野球をしている
そんなところを
一番近くでみたいな
と思って入部しました。

入って見るとやはり、
しんどくて。
正直うちの高校のマネは
することなんて決まっていて、
途中からひまになるんですよ。笑
それでも立って練習をみて。
マンガみたいなのとは、
全くちがいますよ。
そんなのわかってましたけどね。笑
グラウンドにはいれない
と言うことは、
タイムをはかったりできない。
ボールを渡したりできない。
することはベンチや倉庫の掃除。
ボールを縫ったり、
ジャグの入れ替え。
雑用中心のマネージャーですよ

そんなところに、入りました。笑

入ったからには最後まで
続けたいし、
いちばん、応援したい。
他に入ったマネージャーよりも、
だれよりも、
力になりたい。

まーそんな思いでしていてですね
アメーバまで力がまわってこない
と。笑
申し訳ありません。
ですが私は、
きちんとONEのやつも
予約しましたし、
おじゃんぷちゃんの
アルバムも予約しました

ジャにオタ生活は、
きちんとしているので、
心配は無用ですパー 笑

長くなってしまいましたが
これから更新率が
本当に減ると思います
ごめんなさい
まぁたまにでてくるので
絡んでくれたら
とてもうれしいです

ほいじゃあ、
また、ここで、
あいましょうニコニコ音譜