ついにきたんですねぇ
なんだかはやいですねぇ
ギリギリ間に合いましたねぇ。笑
もう28さいですか
そうですね
なにを話しましょうか。( ̄▽ ̄)
なんかね、
まっすーの誕生日なったら、
どんなこと言おうかな~
なんて考えてたはずなんだけど。笑
ますださんってよく、
おおきなこども
って例えられるじゃないですか。
いろんなライブのオーラスで
泣いちゃったときとか。
背中を丸めて、
涙をぬぐう姿が、
おおきなこども。
ますださんは、
もしかしたら、
嫌なのかもしれない( ̄▽ ̄)
でも、その例えが、
わたしは大好きなんです。
わたしはもう
ますださんが
かわいくて仕方が無いから。
きっとますださんは
歳を重ねるたびに
かっこよくなっていくんだろうな
なんかわたしね、
ますださんがかっこよくなるたび、
今でも遠いのに、
また、一段と、とおーくに、
行ってしまうんじゃないか
って、怖いんですよ。
忙しくてライブができなかったりね
会えないんじゃないかと。
まぁでもカッコ良くなれば
ファンも増えるし
忙しくなるのは当たり前なんですけど
それは全然いいんですけど、
なんか、遠くにいっちゃいそうで
あぁやっぱり芸能人だ
と( ̄▽ ̄)笑
だから
かわいい表現である
おおきなこども
が好きなのかもしれないですね。
かわいいまっすーが
減っていくと思うと、
心にぽっかり穴があいたような
寂しさが残るけど
それを埋めてくれるのも
まっすーなんですよね
もうやめらんないっすわ( ̄▽ ̄)笑
ニコニコアイドルスマイルの
まっすーも
アダルトを解禁した
まっすーも
感情をのせて歌う
まっすーも
いつになく真剣な
まっすーも
心から優しい
まっすーも
何事にも一生懸命な
まっすーも
私たちには見せない
まっすーも
きっと全部が大好きです。
わたしの大好きなまっすーへ
お誕生日おめでとう
カメラロールから探したけれど、
決められなかった
どれもよすぎてヽ(`・ω・´)ノ♡
でもやっぱり
メンバーと共に素の笑顔をしてる
増田貴久が
いちばんいいかもしれないね
