ついにきたんですねぇ
なんだかはやいですねぇ

ギリギリ間に合いましたねぇ。笑

もう28さいですか

そうですね

なにを話しましょうか。( ̄▽ ̄)

なんかね、
まっすーの誕生日なったら、
どんなこと言おうかな~
なんて考えてたはずなんだけど。笑


ますださんってよく、
おおきなこども
って例えられるじゃないですか。
いろんなライブのオーラスで
泣いちゃったときとか。
背中を丸めて、
涙をぬぐう姿が、
おおきなこども。
ますださんは、
もしかしたら、
嫌なのかもしれない( ̄▽ ̄)
でも、その例えが、
わたしは大好きなんです。

わたしはもう
ますださんが
かわいくて仕方が無いから。

きっとますださんは
歳を重ねるたびに
かっこよくなっていくんだろうな

なんかわたしね、
ますださんがかっこよくなるたび、
今でも遠いのに、
また、一段と、とおーくに、
行ってしまうんじゃないか
って、怖いんですよ。
忙しくてライブができなかったりね
会えないんじゃないかと。

まぁでもカッコ良くなれば
ファンも増えるし
忙しくなるのは当たり前なんですけど

それは全然いいんですけど、
なんか、遠くにいっちゃいそうで
あぁやっぱり芸能人だ
と( ̄▽ ̄)笑

だから
かわいい表現である
おおきなこども
が好きなのかもしれないですね。

かわいいまっすーが
減っていくと思うと、
心にぽっかり穴があいたような
寂しさが残るけど
それを埋めてくれるのも
まっすーなんですよね

もうやめらんないっすわ( ̄▽ ̄)笑



ニコニコアイドルスマイルの
まっすーも
アダルトを解禁した
まっすーも
感情をのせて歌う
まっすーも
いつになく真剣な
まっすーも
心から優しい
まっすーも
何事にも一生懸命な
まっすーも
私たちには見せない
まっすーも
きっと全部が大好きです。


わたしの大好きなまっすーへ
お誕生日おめでとう

{EA59386B-D730-4C12-BFFD-E953F3FE1A93:01}

わたしが選ぶ1番のまっすーを
カメラロールから探したけれど、
決められなかった
どれもよすぎてヽ(`・ω・´)ノ♡

でもやっぱり
メンバーと共に素の笑顔をしてる
増田貴久が
いちばんいいかもしれないね