お久しぶりですー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ふふふふふ

あほかすぼけなまっちです😎✋
最近のNEWSさん
見れてるようで見れてない
見れてないようで見れてる

昨日?一昨日?
ぐらいにしてたいっぷくは、
まっすーがビール運んでたとこまで
ばっちりみましたニコニコ
頑張ってたね、まっすー
部活いく前の癒しを、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

それと最近といえば?
エイト事になるけど、
長居に行ってきたよ。
って言っても、
魂には参加してませーん
石川県からはるばる来てくれた、
大好きな友達に会いに行って来ました
(✿´ ꒳ ` )♡
初対面で緊張してたけど、
会ったら想像してたとおり、
めーっちゃ優しくてラブラブ
次も五大ドームあるらしいから、
京セラ来たい
って言ってくれました
{F630CF7B-533D-4AB3-960C-5EC5330ED5E8:01}
お土産ももらっちゃった٩( *˙0˙*)۶

あとエイトといえば
自主レーベルの話よね。
ほんとにエイトはすごいと思う。

エイトってやっぱり
成功してばっかりに見えるけど、
それだけ大きな挑戦してるから
こんなにも人気になったんよね。

初めて何かをするの
って、めっちゃ勇気いるし
反対意見もたくさんでるし
それ相応の覚悟いるけど
それ乗り越えるまでの我慢よね。

エイトみてると
頑張ろうって思える(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはJUMPかな(^ ^)
ウィークエンダーの話に
なっちゃいますよねにひひドキドキ
なんなんやろう、
あのメッシュ!
{2FAD7C4F-7C0F-4BDF-B0EF-F245C8E225B5:01}
ほんっっまに、
自分なんなん(笑)
よお分かってるわ(笑)
それにまんまと騙されてるわ(笑)
あーあ、
LIVEいきたかったなぁむっ
ぶ か つ ~シラーむかっ
でもわたしは
部活はじめるとき決心したもんね
3年間はLIVE諦める~
ゆーてね\\٩( 'ω' )و //
だから頑張るでーいっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

一通り言いましたが、
これ以外は
もはやついていけてません(笑)

また勉強してきますね(笑)

とりあえーず、
部活がんばるのみっ(*´◒`*)


そいじゃあ今日は
ここまでです、
ばーいばいっ
{445558BE-65A9-46AD-BB9F-7CEF4F4FFA9D:01}



コメント、
まだ返せそうにないです
もう少しお待ちを~