お久しぶりですー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
ふふふふふ
あほかすぼけなまっちです😎✋
最近のNEWSさん
見れてるようで見れてない
見れてないようで見れてる
昨日?一昨日?
ぐらいにしてたいっぷくは、
まっすーがビール運んでたとこまで
ばっちりみました

頑張ってたね、まっすー
部活いく前の癒しを、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
それと最近といえば?
エイト事になるけど、
長居に行ってきたよ。
って言っても、
魂には参加してませーん
石川県からはるばる来てくれた、
大好きな友達に会いに行って来ました
(✿´ ꒳ ` )♡
初対面で緊張してたけど、
会ったら想像してたとおり、
めーっちゃ優しくて

次も五大ドームあるらしいから、
京セラ来たい
って言ってくれました
あとエイトといえば
自主レーベルの話よね。
ほんとにエイトはすごいと思う。
エイトってやっぱり
成功してばっかりに見えるけど、
それだけ大きな挑戦してるから
こんなにも人気になったんよね。
初めて何かをするの
って、めっちゃ勇気いるし
反対意見もたくさんでるし
それ相応の覚悟いるけど
それ乗り越えるまでの我慢よね。
エイトみてると
頑張ろうって思える(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとはJUMPかな(^ ^)
ウィークエンダーの話に
なっちゃいますよね



なんなんやろう、
あのメッシュ!
自分なんなん(笑)
よお分かってるわ(笑)
それにまんまと騙されてるわ(笑)
あーあ、
LIVEいきたかったなぁ

ぶ か つ ~
笑

笑でもわたしは
部活はじめるとき決心したもんね
3年間はLIVE諦める~
ゆーてね\\٩( 'ω' )و //
だから頑張るでーいっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
一通り言いましたが、
これ以外は
もはやついていけてません(笑)
また勉強してきますね(笑)
とりあえーず、
部活がんばるのみっ(*´◒`*)
そいじゃあ今日は
ここまでです、
ばーいばいっ


