ねぇDarling
あなたしかいない

はーいこんばんま~( •ө• )
Darling改めていいですねえ

でも今日TSUTAYAに行ったのに
なかったです( •ө• )
夜の7時から
わざわざチャリで行ったのに
なかったです( •ө• )
調べてからいけばよかった✋笑
アホまるだし~(笑)

ゆーてback numberもなかったし
ほんま何しに行ったんでしょう( •ө• )

まぁそんなことは
どうでもいいんですね~(笑)

今日は特に何もないけど
更新しますにひひ

いやでもほんとに
なにもなかった(笑)

強いて言うと、
おおさかの淀川を
チャリで横断しただけ\\٩( 'ω' )و //
でもキレイでしたよ~
{3F918608-3932-40CE-936B-EB16AD47C83C:01}
どですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
淀川はきたないですけど、
空はいつでもキレイですね
空  だいすきです(✿´ ꒳ ` )♡

毎回、まるちゃんは、
ブログに空を載っけてるんやてね。
わたし見てないからわかんないけど、
載っける理由とか、
ほんとにまるちゃんの
ステキな部分やと思う!!
そんなところが
大好きやねん得意げラブラブ
{2ECADAF0-916B-4817-A0DA-75560CC531D1:01}
もっちろん、変なとこあるけど(笑)
{7F4EA484-6403-4E2A-9159-16A6B60F0CD8:01}
そんなまるちゃんも
大好きなんですニコニコ音譜

まえのAstudio、
見た人おるかなぁ~
あれ見て、なんか、なんか、
いろーんなこと思った( •ө• )
また興味あったり、
時間があれば、
ようつべとかで、
調べてみて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
損ないと思いますビックリマーク

なんだか無償に、
まるちゃんのお話したくなったの。
宿題すすまんしね\\٩( 'ω' )و //笑

ほいでは、始業式、
明後日くらいなんで、
宿題おわらしてきます(´°ω°`)↯↯ 


{AF282262-EAC9-4C9A-8767-CDBDD0BF5AF5:01}

エイトでばいばい٩(◦`꒳´◦)۶


\\追加
だいぶまえからしてるんですけど
もしよかったら
フォローおねがいします\\٩( 'ω' )و //
Twitter
▽まっこり▽
@macchi104

ほんとにまっすーとかの
しょーもないことしか
つぶやかないんで、
そのへんよろしくです(笑)