ねぇDarling
あなたしかいない
はーいこんばんま~( •ө• )
Darling改めていいですねえ
でも今日TSUTAYAに行ったのに
なかったです( •ө• )
夜の7時から
わざわざチャリで行ったのに
なかったです( •ө• )
調べてからいけばよかった✋笑
アホまるだし~(笑)
ゆーてback numberもなかったし
ほんま何しに行ったんでしょう( •ө• )
まぁそんなことは
どうでもいいんですね~(笑)
今日は特に何もないけど
更新します

いやでもほんとに
なにもなかった(笑)
強いて言うと、
おおさかの淀川を
チャリで横断しただけ\\٩( 'ω' )و //
淀川はきたないですけど、
空はいつでもキレイですね
空 だいすきです(✿´ ꒳ ` )♡
毎回、まるちゃんは、
ブログに空を載っけてるんやてね。
わたし見てないからわかんないけど、
載っける理由とか、
ほんとにまるちゃんの
ステキな部分やと思う

そんなところが
大好きなんです



まえのAstudio、
見た人おるかなぁ~
あれ見て、なんか、なんか、
いろーんなこと思った( •ө• )
また興味あったり、
時間があれば、
ようつべとかで、
調べてみて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
損ないと思います

なんだか無償に、
まるちゃんのお話したくなったの。
宿題すすまんしね\\٩( 'ω' )و //笑
ほいでは、始業式、
明後日くらいなんで、
宿題おわらしてきます(´°ω°`)↯↯
\\追加
だいぶまえからしてるんですけど
もしよかったら
フォローおねがいします\\٩( 'ω' )و //
Twitter
▽まっこり▽
@macchi104
ほんとにまっすーとかの
しょーもないことしか
つぶやかないんで、
そのへんよろしくです(笑)





