おひさしぶりです 

もう学校がはじまってしまいました
これから勉強の地獄です
もういやです(笑)
でもまだ1年なだけ、
ましですよね~。
2年生なったら、
部活ではおこらえまくって、
勉強も難しくなる。
いやすぎて
笑
笑とりあえず今を楽しむことが
何よりも大事ですよね、
頑張りましょ~



さて、学校がはじまって、
もらっちゃいました!
代行してもらってたグッズ~♡
パンフレット~
他にも写真やファイルとか
代行してもらっちゃいました
実はまだ見てないんです(笑)
今から見ちゃおうかな
宿題はまた後ででいいかな
誘惑に負けちゃおうかな(笑)
高校生はつらいっすね
笑
笑他にも、四ヶ月遅れの
誕プレまでもらっちゃいました





