おひさしぶりです ニコニコ

もう学校がはじまってしまいました
これから勉強の地獄です
もういやです(笑)

でもまだ1年なだけ、
ましですよね~。
2年生なったら、
部活ではおこらえまくって、
勉強も難しくなる。
いやすぎてガーン

とりあえず今を楽しむことが
何よりも大事ですよね、
頑張りましょ~ニコニコ音譜


さて、学校がはじまって、
もらっちゃいました!
代行してもらってたグッズ~♡
{EC7E59FF-A3F0-4C4B-8AC4-08C4FEE1C051:01}
パンフレット~ドキドキ
他にも写真やファイルとか
代行してもらっちゃいました

実はまだ見てないんです(笑)
今から見ちゃおうかな
宿題はまた後ででいいかな
誘惑に負けちゃおうかな(笑)

高校生はつらいっすねショック!


他にも、四ヶ月遅れの
誕プレまでもらっちゃいました
{9D6B9CF2-3FFA-4C06-8887-E721E1DD98CB:01}
ぜーんぶ、
リトルミィで集めてくれたんです!
スケジュール帳、、
いつも続かないのが私ですパー
今回くらい、お友達にもらったから
ちゃんと最後までつけるぞっ!!

この日LIVE♡
って書ける日がいつか、
来ますように得意げドキドキ



エイト~
24時間テレビ、
オツカレサマデシタ!!

{7278186D-65BA-463E-937E-419090EB18A3:01}