あいをこめーてー
はーなたばをー
最近めちゃんこ
ハマってる歌なんですよ~



愛を込めて

わたしは土日におにぎりを
作っています。
もちろん私のためじゃなく
選手たちのために(笑)
合計三升炊き、
そのあとに、にぎにぎ🍙
改めて、母の凄さを感じました(꒪.꒪๑)
にぎるの
めんどくさいね~(笑)
しかも母は朝からでしょ。
自分、確実に作らへん。笑
いつもね、朝ね、
作ろうって思ってるんやけど、
今日はいいわ~
って言いつづけて3日目。(笑)
これはあかん
これがわたしの悪いところやねー
ちゃんと続けないと

野球部でね、柔軟テストって
あってね、この前したんですよ。
それもね、私たちもやらされてね
わたしね不合格(笑)
毎日してこい
言われました( ̄▽ ̄)
これも続けないと~(*・∀・)
やることがたくさんあるね
でも暇よりましよね
ほれ、頑張りましょう😊
大好きな大好きな大好きな、
NEWSくん
おじゃんぷちゃん
明日もわたしに
あ
そうやそうや
トーキョーライブ見たで。
なぁおじゃんぷちゃん。
あれはグダりすぎ(笑)
あれはたぶんな、
おもんないで、
普通の人が見ると(笑)
しかも一回目やろ?
もっと頑張らな~。
一回目やからいいやー
とかはあかねんよ!
がんばっておもしろいと
思ってもらえるような番組に
しよね!
こんなん嫌いな人ごめんね!
でもわたしはこうおもいました!
はい、サヨナラ!笑

