ああああ
明日からテストです(´. ॄ.`)
今回はテスト前部活もなく。
勉強に集中しろよ、と。
そ ん な ん む り (((o(*゚▽゚*)o)))
まぁな秋大もまけたし
選抜もなくなったし
大会ないけどな、
部活したかったぁ(´. ॄ.`)
先輩にも会えないじゃないかぁ
同じ学校と言えども
会えないんですよぉ(;_;)
でも
わたしがほんとうに
ほんとうにほんとうに
会いたい人は
先輩じゃなくって。
ミタカッタ
まっすしかいないから
はぁ
会いたいなぁ
ニッコニコな顔で笑うまっすーとか
もうちょっとなに‼︎
ってゆーてオコなまっすーとか
うわああああああ
ってゆーて虫怖がるまっすーとか
どんなどんなどんなまっすーも
大好きやねん
わたし
フレンド行けないから、
もうレポ読んだんよ。
行きたかった(;_;)
ほんまなんか、自分、
アホやと思った(笑)
読んだら行きたくなるに
決まってるやん(笑)
それで自分から読んで
あゝ行きたかった
とか(笑)
ただのアホ(笑)
でもレポはほんとに
何回でも何回でも
読み返したくなるね
絶対おもしろいとおもう
パンフだけでも
買いに行きたいなぁ
ゆーてパンフとマグマスだけ
やけどね(笑)
かーいたーいな
その日OFFがいい~(笑)
はぁ
でも
自分で決めた大事な大事な道だから
行けないことは
分かってたから
ぐちぐち言わない
って決めたのにー‼︎
まっすーがいい舞台にするから!
もう!(笑)
まっすーに会える日まで
わたし頑張るから!
まっすー見てて!(笑)
まっすー好みのロングにして
かわいくなって
やせるから!(笑)
シゲシータうらやましい!(笑)
三つ編み、わたしもしたい!(笑)
まっすーこれ好きかな?
きらいかな?
でもとりあえず、
これしたいから伸ばす!(笑)
待ってろまっすー!




