ああああ
明日からテストです(´. ॄ.`)

今回はテスト前部活もなく。
勉強に集中しろよ、と。
そ ん な ん む り (((o(*゚▽゚*)o)))

まぁな秋大もまけたし
選抜もなくなったし
大会ないけどな、
部活したかったぁ(´. ॄ.`)

先輩にも会えないじゃないかぁ
同じ学校と言えども
会えないんですよぉ(;_;)


でも
わたしがほんとうに
ほんとうにほんとうに
会いたい人は
先輩じゃなくって。
{1236DA46-337C-4B0B-9BE6-01D9522F8E2D:01}
アナタデスヨ

{5AB8CA65-8A98-4ECD-9FDA-CABBC5B9E3BD:01}
こんな髪の毛のまっすも
ミタカッタ

{64BB97E7-058B-4829-89D9-0634C62A19B8:01}
わたしのスーパーヒーローは
まっすしかいないから

はぁ
会いたいなぁ
ニッコニコな顔で笑うまっすーとか
もうちょっとなに‼︎
ってゆーてオコなまっすーとか
うわああああああ
ってゆーて虫怖がるまっすーとか
どんなどんなどんなまっすーも
大好きやねん

わたし
フレンド行けないから、
もうレポ読んだんよ。
行きたかった(;_;)

ほんまなんか、自分、
アホやと思った(笑)
読んだら行きたくなるに
決まってるやん(笑)
それで自分から読んで
あゝ行きたかった
とか(笑)
ただのアホ(笑)

でもレポはほんとに
何回でも何回でも
読み返したくなるね
絶対おもしろいとおもう

パンフだけでも
買いに行きたいなぁ
ゆーてパンフとマグマスだけ
やけどね(笑)
かーいたーいな
その日OFFがいい~(笑)


はぁ
でも
自分で決めた大事な大事な道だから

行けないことは
分かってたから
ぐちぐち言わない
って決めたのにー‼︎
まっすーがいい舞台にするから!
もう!(笑)

まっすーに会える日まで
わたし頑張るから!
まっすー見てて!(笑)
まっすー好みのロングにして
かわいくなって
やせるから!(笑)

シゲシータうらやましい!(笑)
三つ編み、わたしもしたい!(笑)
まっすーこれ好きかな?
きらいかな?
でもとりあえず、
これしたいから伸ばす!(笑)
{9C90C65A-6C3E-4781-B1AA-E404E1D49AEA:01}


待ってろまっすー!
かわいくなってやる!笑
{A5516E01-554D-4919-8968-9382BAA5AD6E:01}