やっとやっと
憂鬱な日々が続いた中間テストが
おわりをとげました。
はぁ
つかれた
いつかかん。
何と日曜日をはさんだのです。
これほどまでにつらい日程はない。
結果はしりません。
期待なんて一ミリもしてません。
わたしがただただ嬉しいのは
なんの躊躇もなく
NEWSをみれること。
うふふ
そしていま 巷で話題となっている。
ポポロ(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃカッコいいですやん
なにしてんすか
いやもう。
なんすか。( ⍥ )笑
これはやっぱ永久保存版かなあ
買ってこよう。(笑)
久々のドル誌。
なんだか
楽しみですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
わたしが嬉しいのは
NEWSを躊躇なくみれること。
わたしは先ほどそう言いましたがね
それじゃダメなんですかね(´°ω°`)
NEWSがダメなのか
とかそういうことじゃなくてね、
わたしは親のお金で高校に入学し
教育を受けているので
やっぱりその本業をしなければいけないんじゃないかと。
はぁ。
《子供叱るな来た道だもの。
年寄り笑うな行く道だもの。
来た道 行く道 二人旅。
これから通る今日の道。
通り直しのできぬ道。》
私がいま過ごしている日々は
きっと将来の自分に繋がっていると
自分のチカラになると
そう信じて
わたしは
過ごして行くしかないのですねぇ
何気ない日々。
明日も小さなシアワセが
ありますように。


