やっとやっと
憂鬱な日々が続いた中間テストが
おわりをとげました。
はぁ
つかれた

いつかかん。
何と日曜日をはさんだのです。
これほどまでにつらい日程はない。
結果はしりません。
期待なんて一ミリもしてません。

わたしがただただ嬉しいのは
なんの躊躇もなく
NEWSをみれること。
うふふ
ただいま、NEWS

{2785E795-2EF6-4054-8500-39AA7A6D0CAA:01}


そしていま 巷で話題となっている。
ポポロ(((o(*゚▽゚*)o)))
{8B30E40E-ADC0-459B-BB70-35975FD47B99:01}

{3447FCC5-2E28-4D29-85AF-4728A423BFB5:01}

どゆことーん
♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃカッコいいですやん
なにしてんすか

いやもう。
なんすか。(  ⍥  )笑

これはやっぱ永久保存版かなあ
買ってこよう。(笑)
久々のドル誌。
なんだか
楽しみですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




わたしが嬉しいのは
NEWSを躊躇なくみれること。

わたしは先ほどそう言いましたがね
それじゃダメなんですかね(´°ω°`)
NEWSがダメなのか
とかそういうことじゃなくてね、
わたしは親のお金で高校に入学し
教育を受けているので
やっぱりその本業をしなければいけないんじゃないかと。
はぁ。

《子供叱るな来た道だもの。
 年寄り笑うな行く道だもの。
 来た道 行く道 二人旅。
これから通る今日の道。
通り直しのできぬ道。》


私がいま過ごしている日々は
きっと将来の自分に繋がっていると
自分のチカラになると
そう信じて
わたしは
過ごして行くしかないのですねぇ

何気ない日々。
明日も小さなシアワセが
ありますように。