ふぃ~

中間テストがおわったいま
部活に明け暮れています(✿´ ꒳ ` )♡
野球部員が大好きな私にとって
それはもう幸福のひととき。笑

っていっても、
はぁなにこの人たち(꒪⌓꒪)
って思うときもたくさん
あるんですけれども(笑)

って言うのもですね
私たちいつもおにぎり作ってるんですね
で、作ったやつはやっっっぱり、
好きな先輩に渡したい
じゃないですか((´艸`*))
2人いるんですけどね、
その2人ともね、
褒めてくれないんス。笑
私以外のマネージャー以外には
普通に、おいしいってゆうんス。
でもわたしだけには、
お前が作ったから微妙やな
みたいな感じなんス。
なんスか(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)笑
正直同じ炊飯器なんやから
味なんて変わらないじゃないですか!
(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)笑
ってゆーたら、
いや、愛情がさぁやっぱり...
みたいな(笑)
アホかー
わたしのが1番あげてるわいっ(笑)
先輩わかってない(*´・ω・)

この先輩が増田さんなら...(´-`).。oO
ふふふふふふ
なんて言ってくれるんでしょうねぇ

ちょっとマズイんじゃね
{D2B66FBB-EA7D-48A5-9E47-C6CBB2FF05F4:01}
みたいな(笑)
それはないか(笑)

うましっっ
{04847C43-B99B-44BA-A368-CF4B24843FAD:01}

あああ言ってほしい~(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃそんなんやばい~
それはやばい~

うましっっ
なんてもうラブラブ!ラブラブ

先輩も大好きやけど
やっぱまっすーにはいつまでも
でれでれです~ニコニコドキドキ


さぁっ
テゴマスのDVD、
いつかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ふぁーおいっ

{A4D60951-2D7A-4623-8EFE-5BFFB422A5B8:01}

{FD802C83-3685-4665-A022-332B542C5CD1:01}