ふぃ~
中間テストがおわったいま
部活に明け暮れています(✿´ ꒳ ` )♡
野球部員が大好きな私にとって
それはもう幸福のひととき。笑
っていっても、
はぁなにこの人たち(꒪⌓꒪)
って思うときもたくさん
あるんですけれども(笑)
って言うのもですね
私たちいつもおにぎり作ってるんですね
で、作ったやつはやっっっぱり、
好きな先輩に渡したい
じゃないですか((´艸`*))
2人いるんですけどね、
その2人ともね、
褒めてくれないんス。笑
私以外のマネージャー以外には
普通に、おいしいってゆうんス。
でもわたしだけには、
お前が作ったから微妙やな
みたいな感じなんス。
なんスか(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)笑
正直同じ炊飯器なんやから
味なんて変わらないじゃないですか!
(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)笑
ってゆーたら、
いや、愛情がさぁやっぱり...
みたいな(笑)
アホかー
わたしのが1番あげてるわいっ(笑)
先輩わかってない(*´・ω・)
この先輩が増田さんなら...(´-`).。oO
ふふふふふふ
なんて言ってくれるんでしょうねぇ
ちょっとマズイんじゃね
それはないか(笑)
うましっっ
めっちゃそんなんやばい~
それはやばい~
うましっっ
なんてもう



先輩も大好きやけど
やっぱまっすーにはいつまでも
でれでれです~



さぁっ
テゴマスのDVD、



