昨日から
はじまりましたね
フレンド大阪公演
わたしの学校の友達が
いってきました



シゲ担なんですけどね、
お母さまがマスさん好きみたいで

ちなみにお母さまは
6日もいくみたいです

うらやまし( ⍥ )笑
まぁね、わたしの友達が行ってきて。
今日さっそくわたしの元へ、
朝いちばんにきましたよ。
教室遠いくせに、
こんなときだけ
笑
笑あ、まっちおはよ~
昨日まっすーに会ってきたわ~
これをね、ケラッケラ笑いながら
言うんですよ(笑)
しかもあってきたことくらい
しってるし!笑
ほんっまに!
でもねでもね、、。
文句言えないんですわたし。笑
実はですね。
買ってきていただきました。笑
フレンド行くねーん
って聞いたときからですね、
その子はもうわたしのパンフレットを
買うつもりだったらしいです



驚きでしかない。
そして、優しい!
びっくりしました。
フレンド大阪公演の日、
わたし全部部活なんですよ。
ああ行けないなぁ
って、思ってたんです。
そしたらこんなことが

ほんとにうれしい
宿題してから見よう
だから寝てしまうまえに
宿題おわらそう。笑
あしたも
あさっても
いち早く、いいNEWSを




