昨日から
はじまりましたね
フレンド大阪公演

わたしの学校の友達が
いってきましたニコニコ音譜

シゲ担なんですけどね、
お母さまがマスさん好きみたいでドキドキ
ちなみにお母さまは
6日もいくみたいですビックリマーク
うらやまし(  ⍥  )笑

まぁね、わたしの友達が行ってきて。
今日さっそくわたしの元へ、
朝いちばんにきましたよ。
教室遠いくせに、
こんなときだけ得意げ

あ、まっちおはよ~
昨日まっすーに会ってきたわ~
これをね、ケラッケラ笑いながら
言うんですよ(笑)
しかもあってきたことくらい
しってるし!笑
ほんっまに!
でもねでもね、、。
文句言えないんですわたし。笑
実はですね。
{7FD65EF2-AA14-41AC-896A-2E9092F4C8DF:01}
パンフレット
買ってきていただきました。笑

フレンド行くねーん
って聞いたときからですね、
その子はもうわたしのパンフレットを
買うつもりだったらしいです叫びビックリマーク
驚きでしかない。
そして、優しい!
びっくりしました。
フレンド大阪公演の日、
わたし全部部活なんですよ。
ああ行けないなぁ
って、思ってたんです。
そしたらこんなことがえっ

ほんとにうれしい
宿題してから見よう

だから寝てしまうまえに
宿題おわらそう。笑




あしたも
あさっても
いち早く、いいNEWSをニコニコラブラブ
{664E69C8-883B-4F78-92F6-9BD54CC98824:01}