ふふふ
だいすきな
だいすきな
だいすきな先輩と
LINEしてきました(✿´ ꒳ ` )♡
にやけが
とまりません( ̄▽ ̄)
あした部活がなくて
会えない分楽しめました



あした廊下で会えますようにっ!笑
まぁ
わたしの話はおいておいて

あっしったっはっ!
だれの誕生日?
ふふふ
かわいい



こんな普通に金髪姿をみれるのって
ゆうこちゃんくらいやんね
すばらしや~



まぁ
てごしさんの誕生日
おそらく、時間、
詐欺るでしょう。笑
ご了承ください、
勉強するので。( ̄▽ ̄)
愛を込めて
おいわいします
ではまた



