まって
すごくつらい。
もうすぐ日付変わるやん。
時間詐欺る力もない(笑)
もはやする気もない(笑)
だからそのままいいますよ
てごちゃんはっぴーばーすで~
ほんまかわええなぁおまえ。
うらやましいわ
どうしよう
ねむたくて
しんどくて
集中できない(笑)
今はこころのこもったことが
なにひとついえない(笑)
また
いつか
次の機会でいいかなぁてごちゃん。
ほんとうにごめんね(笑)
てごちゃん誕生日おめでとう
1ねんまえの今日?
塾で追われてたでしょう。
志望校を決めるのに。(笑)
あほなわたしは
12月の最後まで
志望校きめれませんでしたとさ。

