ふっふっふっ
お久しぶりです
ベストアーティストの記事で
お久しぶりなのです

さてーん
みなさま
見ましたでしょうか
わたしはですねぇ
見事にJUMPを見れなかったです

もうほんまにショック

インフルの注射行ってたんですよ~
てことで、みれたのは
kinkiから😎✨
ほんまよかったねー
最近わたしkinkiをよく聴いてるのよ~
愛されるより愛したいとかね
あいのかたまりとかね
フラワーとかね
時にはマニアックな曲とか~

昨日のは、最近の曲よね~
最近のkinkiの曲は
ほとんどわからないですごめんなさい( ̄▽ ̄)
二曲くらい歌ってくれても
よかったのに

でも楽しめましたありがとう

次はなんだったけな?
滝ツバはね、みれてないのよね
おふろ入ってたんですよね、
のんきに( ̄▽ ̄)
どうかNEWSくるな~
と念じながらはいりましたよ~

念じたおかげで、、、

元気100倍のますだくんのお顔を
拝見できました

どうしてこんなにかわいいの?
うれしい
ひさびさにみれてほんとに!
泣いたわあほ!(笑)
こんなに嬉しいことはない
よにんそろって
みんなたのしそうに歌って
わたしは幸せよ
誰にも負けない笑顔もあって
たくさんの増田を楽しめました

ありがとうね
NEWSくんたち
さーてさて
次の予定は?
テゴマス~
まだですか~?
待ちぼうけよ、わたしたち
はやく迎えに来てね





