やばいやばい
ほんとにやばい
どうするよ
ほんっとにカッコいい(´;ω;`)
泣けるよな(´;ω;`)
どうしたらいい?
すごくさ
いいよね!
蜷川実花さん
ほんとにすごい!
蜷川さんの世界観やもんね、
モロに!
わたしすごく好き!
っていうちょっと真面目な話も
言いつつの
同時に見せられると
やばいっすよね
どこみようみたいな。
だれ見ようみたいな。
まっすーなんかねぇほんとに。
手にも注目したいし
でも口にも目いってまうし
全体としてもみたいし。
欲張らせるわ。
欲張ろうとはしてないんですよね。
欲張らせるんです。
受け身っす。( ˙-˙ )
モロえろいのはテゴシなんですよ、
やっぱり。
誰がみてもね。
しかしですね
ここで出てくるのが
いつもあいつなんです。
いや、増田なんですけど



増田さんって
かわいいですよね。
いろんなかわいさ持ってますよね。
でもやっぱり無意識じゃないのかな
確信犯なのかな
そうですよね
ふわふわの笑顔やん♡
スクロールせざるを得ない。
ずるいですねぇはい。
表情ね
なんやねんおまえほんま(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
大好物やわそのカオ。
まぁあれっす。
とりあえず
みんなエロかったっす。
みなさまの大好物じゃろ
ってことでですね
1月7日、
是非お近くのお店で
お買い求めください( ˙-˙ )笑
わたしは、今回もカップリングを
楽しみにしています。
【君がいた夏】のアンサーソング
である、バタフライ
ジャズのリズムで歌われる
TRAVeLiNG
儚いバラードで歌われ、
『私を忘れないで』を花言葉とする
勿忘草(わすれなぐさ)
情熱的なNEWSの歌声が印象的で、
夢に立ち向かう人を描く応援歌、
TOP OF THE WORLD
これは、WORLD QUESTなどを
思い出させるような、
世界の頂点という意味です
わたしが一番気になるのは
バタフライです✦ฺ
君がいた夏が大好きな私にとって
期待しかさせない曲です( ¨̮ )
KAGUYA発売に向かって
NEWSのテレビ出演を
楽しみにしていますよ。
落ち着いたら、そうですね、
そろそろ発売しませんか
テゴマスの青春。( ˙-˙ )
KAGUYAで
隠せると思わないでください。笑
いまここに、KAGUYAで
盛り上がってばかりいない
しぶとい奴がいますからね。
ジャニーズさま、
早急にDVDの準備を
笑
笑










