さっみいいいい



わたしの学校でも
練習場所でも
ついに雪が振りました

雪は好きでも嫌いでもないです
でも寒い。
ただそれだけですよね(笑)
雪降ったな~
と友達に言うと。
謎の写真が送られてきました。
なに楽しんどんねん。笑
わたし達は山の上で
震えながら練習みてる
というのに。
まさかの友達がOFFやった件ね。
まぁこんな感じで
死にそうになりました。
寒さが苦手な増田さんは
元気にやっとるでしょうか
お母ちゃんは心配や|ω・`)笑
でもわたし
まっすーのニットとか大好き
ほんま確信的でもうなんなん
好きやけどな



一昨年の今頃は
きっとWQとかそのへんよね
昨年て何やったっけ( ˙灬˙ )
一月くらいに
青春のアルバムやったよね?笑
うひょー懐かしい!

ヒカリがPVやって、
赤髪の増田さんやって、
子犬とかいて、
めっちゃテンソン上がってた!
でも受験生だったわたし!笑
合否発表やった!笑
今までもこれからも、
日程をこんなにも
恨むことはないだろね

ほんとに行きたかったなぁ~
声が良くなってたり
会場がせまかったけど
いい会場やったし
青いベンチ生声とか。
行かへん理由ないよね!笑
だから!
はよ!
せめても!
DVD化!笑
KAGUYA出るまでほぼ絶対
発売ないわけじゃないですか。
もうなんか。
いいのかわるいのか。笑
明日なってたら
机の上に
青春のDVDがあればいいのに。
今日じつは
ブログ書こうとか
これっぽっちも
思ってなかったのよね。
気分も大事 気分も大事。
はぁ眠たい。
それじゃあ
オヤスミナサイ。
充希ちゃんキテるよねぇ




