さっみいいいい叫びDASH!

わたしの学校でも
練習場所でも
ついに雪が振りましたショック!
雪は好きでも嫌いでもないです
でも寒い。
ただそれだけですよね(笑)

雪降ったな~
と友達に言うと。

{43DFF4E4-B7A9-45D6-8D1A-78EA3609097C:01}

謎の写真が送られてきました。
なに楽しんどんねん。笑

わたし達は山の上で
震えながら練習みてる
というのに。
まさかの友達がOFFやった件ね。
まぁこんな感じで
死にそうになりました。


寒さが苦手な増田さんは
元気にやっとるでしょうか
お母ちゃんは心配や|ω・`)笑

でもわたし
まっすーのニットとか大好き
{223438FF-A123-48FC-9BCA-7D34BC7B7388:01}
めっちゃ萌えそでやん
ほんま確信的でもうなんなん
好きやけどなにひひラブラブ

一昨年の今頃は
きっとWQとかそのへんよね
昨年て何やったっけ( ˙灬˙ ) 
あ!青春かな?
{D0738F96-FD93-40E0-82B0-E4CFA4F0534F:01}
え、青春よね?笑
一月くらいに
青春のアルバムやったよね?笑

うひょー懐かしい!ドキドキ

ヒカリがPVやって、
赤髪の増田さんやって、
子犬とかいて、
めっちゃテンソン上がってた!
でも受験生だったわたし!笑
{BA0D53AC-511D-42D7-ADCF-3F7F53B7AF50:01}
テゴマスの青春の大阪公演は
合否発表やった!笑
今までもこれからも、
日程をこんなにも
恨むことはないだろねにひひ
ほんとに行きたかったなぁ~

声が良くなってたり
会場がせまかったけど
いい会場やったし
青いベンチ生声とか。
行かへん理由ないよね!笑

だから!
はよ!
せめても!
DVD化!笑
KAGUYA出るまでほぼ絶対
発売ないわけじゃないですか。
もうなんか。
いいのかわるいのか。笑


明日なってたら
机の上に
青春のDVDがあればいいのに。

今日じつは
ブログ書こうとか
これっぽっちも
思ってなかったのよね。
気分も大事 気分も大事。

はぁ眠たい。
それじゃあ
オヤスミナサイ。



充希ちゃんキテるよねぇ
{1CB8A65A-483C-4C58-A453-1D983FB3BC50:01}