ちょっとまってね
わたし何言ってるのかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!
前の記事で、
寒さが苦手な増田さん
とかゆーてますよねべーっだ!べーっだ!べーっだ!
なに言ってるんやろう
すごくアホですよねわたし。笑

寒さが苦手
とかいつゆーててん(笑)



前の記事、
無言で修整するのは
おもしろくないので
とりあえず書きましたべーっだ!
みんなこの記事読んでから
前の記事読んでくれるかな。笑

訂正しときますね、
増田さんは寒さが苦手じゃないです
暑いのが苦手です(笑)