ちょおおっと待った〜ちょっとまってねわたし何言ってるのかな前の記事で、寒さが苦手な増田さんとかゆーてますよねなに言ってるんやろうすごくアホですよねわたし。笑寒さが苦手とかいつゆーててん(笑)前の記事、無言で修整するのはおもしろくないのでとりあえず書きましたみんなこの記事読んでから前の記事読んでくれるかな。笑訂正しときますね、増田さんは寒さが苦手じゃないです暑いのが苦手です(笑)