改めてNEWSくん
単発番組おめでとう

4×9
NEWSには縁の深い数字ですね
まーまー日テレさんですからね(笑)
そこのへんも考えてるのかな
なんておもってしまったり( •ө• )笑
でもまぁどちらにせよ
単発番組は
うれしいものです。
だって四人になって初めての
四人でする番組だよ。
言い続けて言い続けて言い続けて
やっときたお仕事です。
楽しんでできたのかな。
コヤマによれば
楽しめたみたいね



楽しめたならとりあえずは
それでよし。
まずはNEWSが笑うこと!
それがイチバンなんです

コヤマとテゴシは安心やね。
コヤマさんは
いっつもキャスターしてるし
テゴシさんは
イッテQで慣れてるよね。
モンダイは
マスダとカトウ。
えー。
空回りとかしてません?
そこがイチバンしんぱい

だってしてそうやもん(笑)
でもまっすーも、
いっぷくで鍛えられたかな?
ふふふ
そんなこと言っても、
空回りしてるまっすーも
大好きですけどね



そうはいっても
NEWSの番組 ですからね

どっしり構えてくれたら
言うことなしです

あ~楽しみ!
それ目標に
部活がんばろーう


