改めてNEWSくん
単発番組おめでとうニコニコ

4×9
NEWSには縁の深い数字ですね

まーまー日テレさんですからね(笑)
そこのへんも考えてるのかな
なんておもってしまったり( •ө• )笑

でもまぁどちらにせよ
単発番組は
うれしいものです。
だって四人になって初めての
四人でする番組だよ。
言い続けて言い続けて言い続けて
やっときたお仕事です。
楽しんでできたのかな。
コヤマによれば
楽しめたみたいね耳音譜
楽しめたならとりあえずは
それでよし。
まずはNEWSが笑うこと!
それがイチバンなんですビックリマーク

コヤマとテゴシは安心やね。
コヤマさんは
いっつもキャスターしてるし
テゴシさんは
イッテQで慣れてるよね。

モンダイは
マスダとカトウ。
えー。
空回りとかしてません?

そこがイチバンしんぱいショック!
だってしてそうやもん(笑)
でもまっすーも、
いっぷくで鍛えられたかな?

ふふふ
そんなこと言っても、
空回りしてるまっすーも
大好きですけどねべーっだ!ラブラブ

そうはいっても
NEWSの番組 ですからね!!
どっしり構えてくれたら
言うことなしです合格

あ~楽しみ!
それ目標に
部活がんばろーうにひひドキドキ