5月以来のウオーキング | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日
さすがにまずいと
朝晩はちょっとしのぎやすくなったので
5月以来となるウオーキングをやってみた
てへぺろ
何やかにやでかなり身体は動かしているつもりだったが
まぁ〜 キツい!
歩き始めてすぐに腰が痛い!笑い泣き
やめる?
いや! だめ!
5月迄は楽に歩いていたコースなのに
4ヶ月歩かないうちにこんなにも大変な事になるなんて・・・ガーン
どれだけ鈍っているんだッ❗️

でも どうにか最後まで気合いでがんばりました。

今日はあちらこちらが筋肉痛です。
2〜3日は歩けない?ムキー
徐々に慣らしていく事に尽きますねッ!
(笑)


ウオーキングの終わりにはこんなにも綺麗な夕焼けと雲にホッとさせられました。