父の笑顔 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今年初めての面会。照れ
まだまだ 直接ではなくてガラス越しの面会なので中々気持ちが伝わらない。

救いはやっぱり父の笑顔ニコニコ

今日は特に元気そうな笑顔で対応してくれるけど私が娘とはわかっていない。

「お父さん! 娘よ!」

「はいッ! はいッ!」

事の成り行きをわかっていなくて返事だけは元気よく繰り返してくれる。
それだけで他はまったく話にならない。
笑顔を見れるだけで良しとしなきゃ・・・

又 来月も面会を予約して帰ってくる。



今年も薔薇が開き始めました。

昨年からのこぼれ花を寄せ集めてみました。

やはり花が小さいウインク