遂にこの日が・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

父が入っている施設では、
有難いことにロビーで短時間の面談が出来ている。

でも、

8月1日からは全面自粛とします。
お陰様で施設でコロナウィルスを発症された方はもちろん居ないけど用心の為という事です。

との連絡が今日届いた。ガーン

こうなると、コロナ禍の中で、自宅の方が良かったのか、施設の方が良かったのかわからないが、ちょっと父に申し訳なく思う。

とりあえず
明日会いに行ってこようと思っています。







はまゆうの花
グロリオサリリー

雨ばかりの中で、色んな花が何とか咲いてくれます。
そんな花を見ていると気持ちが癒されます。ニコニコ✌️