ええぇぇ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

デイに行くのに時間よりもかなり前から
玄関の外へ出て行く父。
暖かい時は良いけど、こんなに寒いと
風邪を引かれた日には・・・😥
なので、出ていこうとした時に

まだ早いので炬燵で待っていたら?

と言うと
5分程入っているけど又、出ていく❗

今朝は、他の事でバタバタしていたので
つい、うっかり❗


玄関の外には椅子を置いて、インターホンの画面で見れるようにしているが、
インターホンの画面に父の姿がないガーン

つい、数分前に見たときは居たのに。
迎えの時間迄には後5分程あるし!

ええぇぇ~ポーン
慌てて探し回る。
居ない❗❗

居なくなって数分しか経って居ないので、そう遠くには行っていないはずなのに・・・

あっ!
時間もかなり経つのにデイの車が来ない❗
ひょっとして
もうデイに行ってる?

慌ててデイに電話を入れた❗❗

あっ 
はい。お連れしてますよ!
お声掛けしましたけど?

ええぇぇ?
気が付かなかった❗ですよ!
でも、良かったです。


朝から一運動した、ある朝の日々の介護のひとこまでしたショボーン




という
結末でした。
チャンチャン❗❗