さぶぅ~~~い! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

寒いよぅ🥶
ここ2~3日の寒さは堪らない 

先日の登山も寒かったぁ
お弁当もそこそこに降りてきました。

でも、
途中でとっても綺麗な苔を見つけたので、ちょっと 
頂いて来ました。


で、


枝だけになっているもみじの足下に置きました。
金平糖みたいに可愛い苔です。ニコニコ



他の鉢等を見てみると
とおぅ~くから春がやって来ているようです。
沈丁花

シクラメンの種子を植えていたら·····
出てきた❗
これは何か😖  
あちこちに、色んな頂き物とか植えるので出てくる頃には、もう忘れているし
(´・ェ・`)

早く暖かくなって色んなお花を見たいなぁニコニコニコニコニコニコ