えっ? なんで〜 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

ありゃりゃ〜
気がついたら、庭のみかん(種類不明)がまずいことになっている❗

昨年迄は5〜6位しかなっていなかったのに、今年はかなりたくさんなったので喜んでいたら葉っぱが枯れる前みたいな感じです。
急いでひと枝切ってホームセンターに持って行って相談しました。
店員さん
  「葉っぱがちょっと黒くなってますねぇ」
  色々アドバイス頂いてこれを買ってきました。

これで復活してくれたら良いけどなぁ〜




そして、
羽衣絵巻という秋菊です。
昨年の秋にも咲いたけどその時の花はこんなに大きくは開かなくて・・・
買ったときに付いていたカードを見ると、まだ花びらは増えてくれそうだけどな。
楽しみに見て行こうかな🎵