もう〜 可愛いッ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日の仕事はマックちゃんのおうち

このワンちゃんが可愛くて、可愛くて
お口の犬歯はご覧のように突き出ててウインク
足も外側に曲がっているし
でも、すっごくお利口さんなんです。照れ
行くたびにちょっとだけおやつを持って行くんだけど、それでひとつ芸を仕込んじゃったよ🎵
    「お座り!」「伏せっ」 って、その後  「ゴロン!」
と言うと、ゴロンと1回転してくれるんです。
最近はおやつを見せただけで、ゴロンをしてくれます。(笑)
可愛いマックです。
アッ!   マックは女の子です。うふっ