10年余りぶり❗ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は天気はいいが、空気が冷たい  寒っ ブルッ

午後又、ウォーキングに出る。歩いている途中で子連れのお母さんとすれ違いに
      「こんにちわ!」
あちらも
      「こんにちわ!   アッ!  ○○さんでしょ?」

って言われてお母さんを見ると、孫達が通ってた保育園の先生だった。
10年位会ってないのに、それにマスクをしていたのに直ぐにわかって貰ってびっくりというか嬉しかったなぁ
保育園の時は母親より私の方が先生方と親密だったよねぇ〜
でも、先生のお名前がどうしても思い出せなくて・・・ 
あぁぁ〜  すっきりしない❗
こうなったら最後の頼み、アルバムを出してもらい確認してやっとスッキリGOOD



今の次期、花が少ない我が家の庭。
かろうじて

シクラメンと

オキザリス
これがすっごく可愛くて、可愛くて・・・ニコニコ
もっといっぱいに増やしたい花ルンルン