強制執行! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は月1回のケアマネさんの訪問の日。
先月の時も、ケアマネさんとショートステイの事をかなり進めてみたが中々納得してくれなくて、
    「もう  いいですよ!」
と諦めていた。
その事を友達に話したら
     「強制的にショートステイに行って貰っていいよ。あなたが倒れたらそちらの方が大変よ!」って。

それで決断❗
今日はケアマネさんに耳打ちして話を進めた。
とりあえず、2月から月1回一泊からということで決行と・・・(^o^)
さて、いかがなりますことやらウインク




さて、
昨年末に出来上がった注文頂いて作った物。
お花の教室に通ってらっしゃる方のハサミケース。✂
大変喜んで貰った。ニコ     それが一番励みになり嬉しいことである。

今取り掛かっているものも早く仕上げて喜んで頂こう❗