久し振りに友と。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日は以前の仕事仲間からランチの誘いがあり喜んで行ってきた。
ちょくちょく会っているようだったけど、振り替えって考えてみると今回は2年くらいたっていたようである。
積もる話に時が過ぎるのを忘れての一時だった❗
アッ!    写メを忘れたぁ〜



そして、
取っ手もどうにか出来上がり❗
今回、レザーをやってる事を話したら

   「  えっ?   革に興味あったっけ?  」

って言われちゃったよ。
確かに興味はなかったなぁ〜アハッ!
でも、今回ご縁を頂いて物作りは好きだしこれからの楽しみとしてやってみることとした。

頭の中では構想がいっぱい渦巻いているんだけど、それを現実に現すことの難しさは・・・

  少しずつ、少しずつ前進あるのみ・・・(^o^)