ひとつ出来上がり.:*:・'°☆ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は昨日よりちょっと天気が良さそうな気持ちのいい朝です。
      
今日は午前中仕事で午後は父の定期の病院の日なのでデイに迎えに行き病院へ・・・
その父は先程から一生懸命に通帳を探しているようである。
絶対に私に尋ねることはない‼(>_<)
見て見ぬふりな私、仕方ないなッ!






そして、
はなちゃんの首輪が出来たぁ〜
サイズは一応息子に聞いて作ったので大丈夫だと思うけど、やっぱり付けて見ないとなぁ〜〜
   さぁ〜   後はバッグ👜に取りかからなきゃ🎵