もう3日! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!





   明けまして
            おめでとうございます。

皆様のブログを拝見する事で、毎日、毎日元気を頂いております。






元日の朝早々から一悶着でした。

寝る前に、敷き毛布のスイッチを入れてたのに寝る時には切れてた!
あいつら(孫達)が切っとる。

いや、孫達はお父さんの部屋には全然入らないよ。
お父さんがスイッチ入れるのを忘れたんやない?

いや!  そんな事はない!



と、暫くぐちぐち言っていたがおさまらないので

アッ!  ごめん!
私が、まだ寝ないと思って切ったのを忘れてた。ごめんごめん!    と、言ったら

それは嘘やん!    と・・・(/_;)/~~


その後も色んな事に飛び火してて大変でした。
そのうちで面白かったのが、孫達(父からはひ孫)の事を何かと悪く言うので、

お父さんの血も確実に流れてるとよ。

と、言ったら


ちょこっとやん!


だって!?
なんだそれっガーン




何処までがボケなのか、正気なのか・・・
こういう事が続くようになると本当にきついなぁ〜〜