さぁ〜 行って来ようかな? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

4月より習い始めたレザー教室にはまってしまいました。(*^▽^)/★*☆♪

基礎コースとして工具セットを入れるものを製作。


縫い目がぐちゃぐちゃです。アハッ!
でも、中々いい感じです。




次は手帳を作り、握り型レザーウェイトと進んでいます。(*´∀`)
手帳は縫い目のコツをつかみまっすぐになるようになりました。

そして、ウェイトは真ん中に鉛が入っています。ひたすら、重ねていきます。
後は磨いて艶を出すのみですね🎵






そして、小銭入れです。

これは中々良くできました。(笑)
友達に、注文頂いちゃったよ❗ (>_<)




そして、今日からリュックサックに取り掛かります。\(^o^)/
小銭入れと同じ革で製作です。
というか、リュックサックを先に決めて小銭入れを同じにしたんですけどね。

頑張ってやって来まぁ〜す。